2020年11月19日

立派なお墓が建ちました。

交差点の角の石屋さんの小野田石材です。

昨日紹介した部材でお墓を建ててきました。

立派なお墓が建ちました。

既存の土台がそこそこ高さが有った事と納骨堂として丘カロートを設置したのですごい立派なお墓になってしまいました。

本来であれば直接地面でも立派なお墓になるのですが既存の土台のおかげでどこよりも立派なお墓に見えます。

コーキングが乾いたらお墓の周りをもう少し囲って通路に生コンを流して終わりです。

後、少し。

ちなみに通路は墓地委員会から草を取るのが大変だから通路をセメントで覆っといてと頼まれました。

---------------------------------------------------------------------
三つ銀杏今日の家紋 三つ銀杏
秋になってイチョウも色づいてきました。中国生まれの落葉樹で、火に強い特徴と長寿であることが由来し「生命力の象徴」として家が長く存続するように室町時代から家紋に用いられていました。



------------------------------------------------------------------------
お墓の新規建墓・修理・リフォームなど気になることは何でもご相談ください。
ご相談は無料です。

墓石・墓誌への戒名(法名・お名前)の追加彫りも承ります。
詳しくは(有)小野田石材までお問合せ下さい。

電話:0565-32-2427

携帯:090-8670-7338

ホームページ:https://www.onoishi.jp/

e-mail:info@onoishi.jp
-------------------------------------------------------------------------

Posted by 小野田大治 at 07:00│コメントをする・見る(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立派なお墓が建ちました。
    コメント(0)