2012年02月25日

お支払いについて

お墓のローンって必要なのだろうか?

うちでは建ててから一括で支払っていただくか、毎月いくら払いますよと言う売掛方式でいただいています。
ここらへんではよその地域よりそんなに高くないので成り立つ方法かも知れません。

ローンの話があればローンができるようにしますので、ご相談ください。ただし、店舗として加盟していないため申請に一カ月かかるそうです。
それからお客様がローンが組めるのか審査があるので、必要な方は早めにおねがしいます。  
タグ :お墓豊田市


Posted by 小野田大治 at 08:36 │コメントをする・見る(0)はじめまして

2012年01月28日

よろしくお願いします。

はじめまして(有)小野田石材の小野田です。

お墓の事について皆さんはどう思っていますか?
墓地に行くといっぱい立っているもので、お骨の収納場所と思っている方もいると思います。墓地に建っている姿を見ると、そんな風に感じるのも仕方がないと思います。
皆さんの普段住んでいる家はそれぞれのこだわりがありますよね。風水的に良いとか使い勝手がいいとか有りませんか?お墓に関しても宗派ごとの決まりごとやお参りしやすいお墓などいろいろあります。
皆様にお墓の意味を伝えたくてブログを始めました。

職人さんとしてですので、おかしな表現とか、やはり石屋さんならではの言い回しとかあると思いますが、よろしくお願いします。

最後に当社の宣伝を
営業品目
お墓関係・石臼(餅つき臼・挽き臼)・水鉢等庭石関係 その他石に関すること全般
(有)小野田石材
〒豊田市宮上町4-76 
電話0565-32-2427
メールonoisi@hm7.aitai.ne.jp  


Posted by 小野田大治 at 09:01 │コメントをする・見る(2)はじめまして